クリニックでの脱毛トライアル

医療レーザー脱毛体験

痛みに耐えられず途中で断念

わきがツルツル

何年か前のことですが、ワキの脱毛を最寄の駅近くに存在する医療機関でやりました。

自分はわりと若年うちより、毛が伸びてくるきちゃうのが早かったみたいなので、そこそこお手入れをしていましたから知らないうちに、毛の量もたくさんになり、範囲も広大になっていました。
ひたすらに剃刀や毛抜きを利用してセルフケアやってきたところ、とりわけ夏の季節などちょくちょく処理やらなければならなくてお肌はクッタクタとなって、埋没毛ができたり、そこをまた穿って脱毛処理したりで、見られたものじゃないはめになっていたんです。
脱毛器というものを使用したことだってあるですが、効果は大差はないです。
最終的に埋没毛が発生してしまって、血でいっぱいになりながら穿り出しました。
何とかして良い方法はないだろうかと苦悩した末、大人になって、給与をいただけるようになってから永久脱毛にチャレンジしたい、と考えるようになりました。
そして、遅ればせながら数年前にクリニックでワキ脱毛をした、というわけです。
けれども、医療機関の脱毛器であれば、ダイオードレーザーとされるワイド機械だけれどこれが痛い痛い。
輪ゴムではじかれるような苦痛、と記載していたものの、ピンセットで表皮をつままれるみたいな痛みを痛感しました。
結果として2〜3回通ったのですが、尋常でない痛さに中途放り出したりしてしまいました。
毛量はわずかにうすくとなったのですが現在でもセルフケアをしている状況です。

 

おススメできる脱毛

少し前ですが、アリシアクリニックにて医療レーザー脱毛を体験しました。
電話で予約を入れたい考えをお伝えし日にちを選び、さてクリニックへ。
まずは処理前に、軽度のレーザーチェックを実施して、不具合が見られない事をチェックした後、ついに開始です。
この度私がやったのは両足。
構わずにいれば男の人顔負けの固い毛がたくましく覆い茂ってきますからずっと前からどうにかしたいと考えていましたが、覚悟してレーザーで排除する事にしてみたんです。
ちょこっと剃り残しが見つかったらしくて、ちょっと前担当の方にT字カミソリで処置してくれたのです。
とってもお照れくさい。
それからついに勝負どころとなるのです。
冷た温かいジェルを放光部に塗られ、レーザー射出!
バチっ!
「うへぁ!」
激痛、と呼ばれるほどではないのですが各種のブログや書き込みで記載されていることから『輪ゴムでお肌をパチンとしたイメージ』 だと思います。
これが止めどなく連続しています。
それから、レーザーで毛、毛穴をあぶっていますからなんだか毛の焦げるニオイが…。
とはいえ、これまたさほど嫌ではありませんし何てったって、このことでムダ毛の煩わしさが和らぐと考えてみればこの程度のもの屁でもないですよね。
スタッフの人とも、どうでもいい話を交えながらもあれこれで時は急いで経過しました。

施術その後は、いくらか赤みが残されて肌も荒れているため専用のクリームが出してくれます。
これを毎日塗っていただきたいですと。
1回で丸々毛が消えうせるわけじゃないです、全部ぴかぴかとなるには3〜4回は要するだろうと想定されますが1度だけだとしても丹念に毛の密度が減少していることが見て取れます。
カミソリで素肌に傷をつける必要も無くなるに違いないしチャンスがあるのなら何はさておきおすすめしたいと思います。

 

関連ページ

全身脱毛
全身脱毛を行うとつもりなら、いくつものパーツへのフレキシビリティ、腕の良いクリニックで施術をするのがベターかと言えるでしょう。場所に応じては、100%脱毛じゃなくって、毛量のコントロールやナチュラルな減毛を要望されるケースもあるでしょうけど、そのようなサービスさえも行うことは、経験やノウハウに左右されて違いが出てしまうことが多いですね。
クリニックワキ脱毛
ワキ脱毛をする際に諸々の気をつける点があるのです。この注意点が満たされていなければ、施術を受けることができないかも知れません。美しく脱毛すためにも、重要ポイントを見逃さないようしましょう。
顔のレーザー脱毛
顔の脱毛は危険性もかなりあって、さらに伸びているムダ毛も産毛の状態である事がほとんどなので、脱毛サロンよりも皮膚科や美容外科といった医療脱毛を考える人の方が多いみたいです。
医療レーザー脱毛 VIO
デリケートな部位であるVIO脱毛は、なんといっても美容クリニックなどの医療機関ですることが安心と思います。クリニックの医療レーザー脱毛だったら、サロンでするに比べると効果があるから、少しの回数でビキニラインを美しく整えることが可能だと言えます。
医療レーザー脱毛の回数
脱毛クリニックやサロンの解説を見れば、施術の回数が記してあるはずです。永久脱毛の施術は一度で完結するわけではなく、何回も、長い期間に渡りしていくのです。こちらでは、それらののわけや施術の回数、期間につきお教えします。
医療脱毛で脱毛し放題は必要
医療機関などで行われているレーザー脱毛は効果が高いと評判です。中には脱毛し放題コースを設けている美容外科もあるほどです。でもこれって…どうなんでしょうか?
リゼクリニックの口コミ教えます
リゼクリニックは女性の脱毛に限定したクリニックです。ムダ毛に悩まされる女の人を堅実にアシストするスキルや費用面などトータルに手厚いところがおすすめできる理由です。
湘南美容外科クリニックの手足すっきりセットなら
腕や足の脱毛をやりたいと考えた経験がありませんか?たくさんの美容外科やエステサロンのあるから、どれを選べば良いのだろうと頭を悩ます人も多いに違いありません。でも、湘南美容外科の手足スッキリセットにしたら、それらの問題を解消できます。