湘南美容外科クリニック 手足すっきりセット

湘南美容外科クリニックの脱毛

手足スッキリセットはお得なの?

手足がツルツルに

湘南美容外科クリニックには手足すっきりセットというプランがあります。

こちらは肘上・肘下・膝上・膝下の4つの部位をセットで脱毛ができると言うプランなのです。
回数は3回、6回、9回のいずれかをセレクトできるようになっています。
初めて手足の脱毛する人なら3回ではちょっと少ないかと思うので、6回か9回プランのいずれかをチョイスすることになると思います。
気になる料金のほうは、3回で113400円、6回で201280円、9回で268510円です。
果たして料金や効果はどうなのでしょうか?

 

クリニックの脱毛ならエステと比較してみるとその料金の差は歴然としています。
つまりエステよりもクリニックの脱毛料金の方が高いのです。
ただ他のクリニックの料金と比べて湘南美容外科の手足セットの料金は高いのでしょうか?それとも安いのでしょうか?
結論から言いますと、9回で30万を切っているのは安い方の部類に入ります。
湘南美容外科はどちらかと言うと他のクリニックに比べても脱毛全般の料金は安めに設定されていることが多いです。
なので高いか安いかと悩んでいるのなら、どうぞ安心して湘南美容外科を選んでくださいね

 

どのくらいの回数を選らばいいの

初めての方は6回か9回のどちらかを選べ良いと申し上げましたが、では現実的にどちらを選んだらいいのでしょうか?
脱毛の効果は個人差があるので一概に決めることができませんが、自分がどの程度まできれいにしたいかによっても変わってきます。
まず本当にツルツルすべすべにしたいのか、それとも目立たない程度でOKなのか。
前者をイメージされている方なら9回を選ぶのが良いかもしれませんね。
でもそんなにキレイニしなくても目立たなければ十分と言う方なら6回でも大丈夫なくらいに仕上がる可能性が大だと思います。
また、最初だから痛みや効果などについても実際に体験してみないとわかなり部分もあるので、まずは6回を契約してその後どうするか決めてよいかもしれませんね。
ご本人の毛質等状況にも左右されますが、6回でも満足されている方が多いようです。
まずは無料カウンセリングを受けてみてどうするか決めても良いでしょう。

関連ページ

全身脱毛
全身脱毛を行うとつもりなら、いくつものパーツへのフレキシビリティ、腕の良いクリニックで施術をするのがベターかと言えるでしょう。場所に応じては、100%脱毛じゃなくって、毛量のコントロールやナチュラルな減毛を要望されるケースもあるでしょうけど、そのようなサービスさえも行うことは、経験やノウハウに左右されて違いが出てしまうことが多いですね。
クリニックワキ脱毛
ワキ脱毛をする際に諸々の気をつける点があるのです。この注意点が満たされていなければ、施術を受けることができないかも知れません。美しく脱毛すためにも、重要ポイントを見逃さないようしましょう。
顔のレーザー脱毛
顔の脱毛は危険性もかなりあって、さらに伸びているムダ毛も産毛の状態である事がほとんどなので、脱毛サロンよりも皮膚科や美容外科といった医療脱毛を考える人の方が多いみたいです。
医療レーザー脱毛 VIO
デリケートな部位であるVIO脱毛は、なんといっても美容クリニックなどの医療機関ですることが安心と思います。クリニックの医療レーザー脱毛だったら、サロンでするに比べると効果があるから、少しの回数でビキニラインを美しく整えることが可能だと言えます。
クリニックでの脱毛トライアル
むだ毛がないスベスベの肌なことは、女性の理想。一方、リアルに永久脱毛を決心しても、エステの良いのか医療レーザー脱毛の方が良いのだろうかとわからなくなる人も多いではないでしょうか。
医療レーザー脱毛の回数
脱毛クリニックやサロンの解説を見れば、施術の回数が記してあるはずです。永久脱毛の施術は一度で完結するわけではなく、何回も、長い期間に渡りしていくのです。こちらでは、それらののわけや施術の回数、期間につきお教えします。
医療脱毛で脱毛し放題は必要
医療機関などで行われているレーザー脱毛は効果が高いと評判です。中には脱毛し放題コースを設けている美容外科もあるほどです。でもこれって…どうなんでしょうか?
リゼクリニックの口コミ教えます
リゼクリニックは女性の脱毛に限定したクリニックです。ムダ毛に悩まされる女の人を堅実にアシストするスキルや費用面などトータルに手厚いところがおすすめできる理由です。